--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/24.Sun

久しぶりに星を見ました。
昔は星座の名前とか、
それに関しての神話などをよく覚えてたのに
結構忘れてしまっていてショック。
もう一度読み直そうかな。

それにしてもイタリアの田舎で見た星は綺麗でした。
あんなにたくさんの星が都会でも見れたら、
みんな少しは幸せな気持ちになれるのかもしれないのにね。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いいなぁ
星かぁ~、ウィーンで見る澄んだ空でるのが見たいっ!!

地震の次は台風だそうで(泣
日本どうしちゃったの!?
すごい豪雨だし外にでたくにゃい・・・。

そういやもうすぐ講習会かえ?
がんばれや~。
うむ
がんばるぞえ。
間に合うかしら。あははん。

台風来てるらしいね~。
私も今日夕立に打たれました。
相変わらずハンパなく降ってたわ。
風に吹き飛ばされないようにね!!
私も昔 天文学に進もうかと思った位
星が好きでした
サンタに望遠鏡をお願いしたけど
きませんでした

そう もっと星が見れたらいいのにね
空も私達も 曇りすぎちゃってるのかな 
望遠鏡、私も欲しかったなぁ。
いつだったか、土星の輪を望遠鏡越しに見て、すっごく感動しました。
将来は、家のベランダから綺麗に星が見えるところに住みたいな。

管理者のみに表示
« TAMAGOTCHI | HOME | 地震 »

