--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/05.Thu

Sommernachtskonzert

前回の記事のときから、
夜寝る前にはホットミルクを飲むようにしています。
ちゃんと眠れています。
朝も早く起きれてます。


一昨日、シェーンブルンで毎年行われる、
ウィーンフィルによる野外コンサートに行ってきました。
最近は雨が降ったりやんだり、雷が鳴ったりの安定しない天気で、
当日もかなり曇ってて、案の定コンサート中も雨に降られましたが、
それにも関わらずたくさんの人が聴きに来ていて、とても楽しかったです。

schoenbrunn1


指揮はプレートル。
全体的にゆっくりな演奏でした。

schoenbrunn2


アンコールでは音楽と一緒に花火が打ち上げられて、とても綺麗でした!
久しぶりにワクワクしました~!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 報告 | HOME | ストレス »

