--/--/--.--


スポンサー広告
2008/06/02.Mon

ストレス

こんな私でも、知らないうちにストレスを感じてるみたいです。

最近、夜眠れない&朝早く起きる。
朝早く起きるのは目標だったから良いのですが、
夜眠れないのはつらい。

まぁ眠れないといっても、私の場合は寝つきが悪いといった程度なんですが、
いくらでも寝れた時期があったり、布団にもぐるとすぐ寝れるという人だったので、
「眠れない」という状態が恐怖です。

寝たいのに頭だけ起きてて、なにかが不安だとずーっとぐるぐるうじうじしてしまう。

普段は楽観的でストレスをそこまで感じない性格なのに、
こんな状態だなんて、なんか悔しい。

布団に入ったら3秒で寝たい!

今夜こそはすんなりと夢の世界に入れますように・・・。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

