--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/23.Fri

ハウスコンサート

ふたたび春の暖かさが戻ってきたウィーンです。

昨日あった先生のお友達の家でのハウスコンサート、楽しかったです。

コンサートをしたお家のベランダから見える風景↓
風景


演奏はまずまず。
聴きに来てくださった方々にも喜んでいただけたようで、嬉しかったです。


コンサート後は前回と同様、みんなでごはん!
今回も手作りのおいしいお料理をいただきました!
メイン



ティラミス
↑このティラミスも手作り!
とてもおいしかったです!

今回は先生の家の近くの駅(ウィーンから30分ほど)まで電車で行き、
先生に車で迎えに来ていただきました。
そのままコンサートの場所まで直行かと思っていたら、
なんと、先生の家にお邪魔することに!
一緒に弾く門下の人たちと待ち合わせする必要があったようです。

思いがけず訪問することができた先生の家。
大きくて綺麗なお家でした!

一番下の階にはレッスン室があり、
ピアノが一台、大きな本棚が2つ、そして大きなスピーカーなどがあり、
外には大きなお庭が!
とても開放感のある素敵なレッスン室でした。

写真を撮れなかったのが本当に残念です。


今日も弾き合いがあって、やっと一週間が終了しました。
明日はゆっくりしまーす。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

