--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/12.Mon

休日

天気の良い日々が続いています。
月曜まで連休だったので、昨日は晴れた空の下、お散歩に行ってきました。

木


公園


馬


子供



カフェ・モーツァルト。
オープンカフェはほぼ満席。
外が気持ち良い時期なので、中にはほとんど人がいませんでした。
cafe


シュテファン寺院の前には、毎日のように大道芸人がいます。
いつもは素通りするのですが、この日は最初から最後まで見てしまいました。
若いお兄さんが、ディアボロ(ジャグリングの一種)を使ったショーをしていました。
diavolo

こういうショーも、人を惹きつける力がとても必要で、なんだか考えさせられました。
話術、人柄、技術がすべて適度に備わっていないと道行く人々は立ち止まってくれない。
たとえ立ち止まってくれたとしても、最後まで見てくれないかもしれない。
そういうことを考えると、コンサートよりも路上のほうがある意味酷だなと思いました。
目の前で去っていかれるというのはどれだけ寂しいか。
強くなるだろうなと思います。

彼には魅力を感じたので、是非頑張ってほしいと思いました。


良い出会いがたくさんあり、それが一つにつながっていた休日でした。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« BODIES | HOME | うれしいこと »

