--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/24.Sun

地震

東京・千葉・神奈川で大きな地震があったそうですね。
うちは写真たてが倒れた程度だったそうですが・・・。
千葉県が震源地だったらしいですね。

えんどうまめー 大丈夫かぁー?


昨日の夜、プラーターの遊園地に行ってきました。
15人乗りの観覧車ではなく、箱がないほうの観覧車に乗りました。
しかもまわるのが早い。
そして乗る直前に大雨に降られ、身体がむき出しなので
ありえないぐらい濡れながら、4周ぐらいまわりました・・・。
寒かった・・・けどそんな異常事態をとても楽しんでしまいました。

観覧車よりプラーターを望む↓
Prater

スポンサーサイト
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ふう
なんとか生きております。
東京に電車で出てる途中に地震に遭遇しお買い物の予定は却下。でもっておうちに帰ろうとして電車を待ってたのにJRも地下鉄も不通・・・。地下にずっと缶詰でした。家の近くの駅についたのは10時過ぎ。まぁ無事に家に帰宅できてよかった☆

それにしてもプラーターいいなぁ。
おっ
生きてるね。よかったよかった。
でも大変だったのね。
地下に缶詰ってやだなぁ・・・。

今度は一緒にプラーター行こうぜぃ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
«  | HOME | 腹痛の恐怖 »

