--/--/--.--


スポンサー広告
2008/04/20.Sun

「自分を出す」というのは私にとっては非常に難しいことです。

テクニックがなくても、個性的だと、
なんだかそれだけで納得させられてしまう面があります。

もっとアツくなりたいと思うけど、どうしたらいいのか分からない。

冷静にコントロールしなきゃいけないけど、
情熱的にもなりたい。

小さい頃はどう弾いてたのかなぁと思い出してみたり、
こういうふうに弾きたいとイメージしてみたり、
本番で演奏してる時はどういう精神状態で、なにを考えてたら一番いい状態でいられるのかなとか、
いろいろ悩んでます。

とにかく矛盾する部分が多くて、
どうしたらいいのか、模索中です。

でも、悩んでいる自分以外に2人ぐらい自分がいるようで、
「弾きたいように弾けばいいんじゃない?」
というのと、
「とりあえず練習でしょ」
というのがいて・・・


まぁ全部ほんとかなと思うわけです。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

