--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/21.Thu

腹痛の恐怖

ここ数日で何回か腹痛になったため、
昔のことを思い出したので書こうと思います。

私はよくお腹が痛くなる子でした。
トイレに行けばすむ痛みならまだ良いのですが、
ほとんどが精神的なもの。
そして原因のほとんどがピアノでした。
毎週土曜日のレッスンのたびに腹痛。
そして痛みと戦いつつドアを開ける・・・。
ということを繰り返してました。
あまりにも回数が多いので、次第に痛みと戦うのも慣れて、
腹痛対応のプロフェッショナルになるんじゃないかと自分で思ったほどでした。
こんな腹痛を味わうんだったら死んだほうがマシだとか
くだらないことまで考えてたし。
腹痛の威力ってすごいです。

腹関係で思い出したけど、
私は昔トイレも近い子でした。
なぜ今治ったのか不思議・・・。
中学生のときのある日。
休み時間にトイレに行ったにもかかわらず、
授業始まってからすぐにトイレに行きたくなってしまったことがありました。
手あげて先生に言うのも恥ずかしいし、後ろの友達に言うにも言えない・・・。
考えた末、ロッカールームに物を取りに行くと見せかけて、
すばやくトイレへ。
あわてて戻ってきたはいいけど、ロッカールームに行ったからにはなにか物を持って帰らねば・・・。
でもたしかなにも持たずに席についたんじゃなかったかな。
友達はさぞかし不審に思ったことでしょう(笑

あー今思ったけど、こんなことしてたから、私トイレから帰ってくるのが早いのかもしれません。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
hi☆さっそく遊びにきました♪お腹大丈夫かい???頭痛なんかだと我慢して弾けたりするけどさ、腹痛って結構きついよね。体勢維持からしてなかなか辛い。。。
とにかく、お大事にね☆
よかったらリンクプリーズ☆
うん、大丈夫~。
ありがとう(*´ェ`*)
まあ我慢すればそのうち去っていく痛みだしね(笑

リンク貼りました!
確認よろしく☆

管理者のみに表示
« 地震 | HOME | 水族館 »

