--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/07.Fri

newパソコン!

先日日本からパソコンが送られてきました!

私のは何ヶ月か前に壊れてしまって(理由不明)、
友達のを借りていたのです。
(長い間ありがとう!近々返します)

父のお古が来るんだと思ってたら、
とっても綺麗なノートパソコンが来ました!

軽いしキーボードは打ちやすいしで、感動!

ファッションの流行などは全く興味のない私ですが、
電気機器は新しいものが好き。
そしていじるのが大好き。

ブラウザを変えたり、プログラムをインストールしたり、デスクトップの壁紙を探したり・・・。

今回はなるべくシンプルにしてみました。

その結果、デスクトップにはショートカットが「ごみ箱」しかありません。


お父さん、ありがとう!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

