--/--/--.--


スポンサー広告
2008/02/29.Fri

世界卓球

盛り上がってるようですねぇ。

日本、男子女子ともにメダル獲得決定だそうで、
まぁどのくらいすごいのかいまいちよくわかりませんが、すごいらしいです。

男女ともにメダルというのは29年ぶりだそうで。

快挙ですね。

次は対韓国。
日本が韓国に勝ち、中国も台湾に勝てば

日本対中国!!


餃子で騒がれている今、嫌なことが起きなければいいですが。

選手たちは真っ直ぐに卓球をやっているんでしょうから、
その周辺の人々やマスコミが他の方向で騒ぎ立てないことを切に願っています。



たぶん(このブログを読んでくれてる方々には)結構レアな情報だと思うのですが、
オーストリアにも卓球の世界チャンピオンがいるんですよ。

彼も今大会に出場していたそうです。



なにはともあれ、

ガンバレ日本!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

