--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/27.Wed

クッキー

今日はバレンタインの汚名を返上すべく、クッキーを作ってみました。
記憶のある中では、初クッキー。

ミクシィには書いたんだけど、私はお菓子作りが苦手。
この前のバレンタインデーには5年ぶりに手作りチョコを作りましたが、
トリュフを作ったつもりが見事馬糞になりまして、
もうチョコは作るまいと誓いました。(いつか作るかもだが)

しかし先日友達に、「クッキーはバカでも作れる」と言われ、
せめて『バカ』レベルには到達したいと思い、挑戦しました。
次元が低くてすみません・・・(汗

私が作ったのは超初心者向けの型抜きクッキー。
上手にできました!!↓
クッキー


そして下のは妹が作ったクッキー。
レベルが違いますね。
クッキー2


でもいいんです。
こうして一つ一つできるようになっていくことが、
自信につながっていくんです。
どんなにバカにされても私はめげません!!!


おまけの写真↓
私

オーブンの中を見つめるわたくし。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 世界卓球 | HOME | MUMOK »

