--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/20.Wed

水族館

今日は水族館に行ってきました。
ずーっと前から行きたかったので、うれしくてハイテンション。

5階あったので、まずは上から見ていこうということで、
エレベーターで5階へ。
自動ドアをぬけるとなんちゃって熱帯雨林!
鳥がたくさん放し飼いにされていて、
すんごく小さいサルもいっぱいいました。
中には赤ちゃんザルもいて、お母さんのおっぱいを飲んでたりして
とってもかわいかった!!
サル


そしてどんどん下の階へ・・・。
だんだんお魚から爬虫類・両生類系に。
いやぁ今まで見たことないくらいでっかい蛇がいましてね、
興奮してしまいました。
でもみんな寝ててちょっとがっかり。
ハリーポッターの1作目の最初の場面を思い出しました。
実を言うと、今日撮った写真の中で
この大蛇たちが一番綺麗に撮れていたのですっ!
まぁ見ると気分を害する人がたくさんいると思うのであえて載せませんが・・・。
「蛇の毒にかかるとこうなる」という写真があって、あれはかなりリアルで気持ち悪かったです・・・。
(それでも見てしまう私・・・。)

やっぱりカメはかわいかったです。
ニモもかわいかったです。
ニモ


久しぶりに心臓が良い意味でドキドキしました☆
最後に鯉も見れて癒されたし。

それにしても・・・
カエル、綺麗だったよ。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

