--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/21.Thu

餃子

日本では、中国産の冷凍餃子が話題になっているようですが、
私たちは先日、餃子を作りました。
しかも皮から!

例のごとく、工程の3分の2ほどは妹がやったのですが、
皮が厚めだったこと以外は、かなり合格点をもらえる感じだったのではないかと思います。
作るのは楽しいし、お金もあまりかからず大量に食べれるので、
パーティにもってこいだなと思いました。

カメラが手元になかったので写真がないのですが、
まだ半分ほど冷凍してあるので、今度食べるときにでも撮ろうと思っています。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« MUMOK | HOME | 日常 »

