--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/30.Wed

Warum Männer nicht zuhören und Frauen schlecht einparken

「話を聞かない男、地図が読めない女」
数年前にベストセラーになった本ですが、
2007年11月にドイツで映画化されていたそうです。
オーストリアではいつから上映されていたのか分かりませんが、
気になったので観てきました。

最初はいろんな人物が出てきて多少混乱しましたが、
ストーリーが進むにつれ、男女2人+2人が中心となっていくので、
分かりやすく、なかなかおもしろいコメディ映画になっていました。

私は、女性側の言う言葉や、腹が立って夫を殴ってしまうところや、
いろいろあっても結局夫を見捨てられず戻ってしまうところなどに
結構共感できました。

男性の言動には、「バカだなー」と笑ってしまう面もありました。

登場人物は皆、憎めない人達ばかりで、
最後はハッピーエンドで終わるので後味も良い感じでした。

日本で映画化されたらいいのになぁ。


Homepageはこちら
※音が出ます。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | Ball »

