--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/19.Tue

ヒッキー

ヒッキーです。
引き篭もってます。
病気とかではなく・・・用事がないので(笑
昼間動いてないせいか、夜眠れず・・・
そして朝も起きられず・・・。
数週間前の規則正しい生活はどこへやら。

この前の夏学期が忙しかった分、これでバランスとれてるのかしらとも思いますが、
それにしても用事なさすぎじゃないかと・・・。
一日なにしてたかって聞かれたら、「練習」としか答えられない状況(笑
そして手帳は真っ白。

美術館でも行こうかしら。
朝が起きれればプールに行けるのに・・・。
などと悶々と考えてるうちに暗くなり・・・
気づけばもう寝る時間。
時間が経つのが早いのか遅いのかよくわかりません。

これじゃあもっと太るじゃないかっ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


うー・・・練習しよ。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ぐったり
昨日、サトコーを空港まで送ってきました~・・・

あー、終わったもんねー!ぎゃぼー!


とはいうものの
お礼まわりでなかなかヒマになりません。むぅ。

ゆかちゃーん もう少ししたらお茶しよーねー
ワインのもーねー
最近、お酒漬けの毎日だったせいか
すっかりアルコール依存症だわ。あは

まめものあも元気でやってるかな?
ひっきー
かよっ!あーあ私もわりとそうだけどね・・・。
あーかなしひ。誰か遊んでくれないかなぁ。

ソノーレちゃん
元気ですよ!でも2人のお話を聞いてないと
なかなかさみしいもんですね。
うー帰ったら遊んでくださいましまし。
あは
私はひっきーじゃないです。
なんだか毎日出回ってる自分が不思議だけど(笑
しかし日本はおいしいものがありすぎる・・・
今もテレビで一品勝負のお店を見てて、よだれが・・・
ぐお~ 角煮丼食いて~!!

そのーれちゃん
元気です 
ちょっとクーラーにアタマやられてますが、大丈夫
そして日本の食品のCMにもアタマやられてます
うおー おいしそうだ
太って帰る予感
そしたら笑ってやってねww
ぽぽぽ
>ソノーレちゃん
アルコール漬け・・・。
いやぁそうなってもおかしくないよね。
あのときもみんなやたら飲んでたしね(笑
でもこの時期のお酒はおいしいな☆
あは。

>まめ
まめがヒッキーってかなり珍しくない?
なんかいつも外にいるイメージ(笑
でもそろそろみんな試験終わる頃でしょ?
どどーんと遊べるよ、きっと♪

>のあちゃん
そりゃあ日本帰ったらヒッキーじゃなくなると思うけどさ・・・
(まめは別としてw)
あー早く日本のごはんが食べたいっ
日本帰ったら、一日五食ぐらい食べたいね。
太るのは覚悟の上で、ね。

管理者のみに表示
« なんと! | HOME | 靴擦れ »

