--/--/--.--


スポンサー広告
2008/07/13.Sun

ただいま横浜

今日、広島から帰ってきました。
1回目のリサイタル、ものすごく緊張しましたが、なんとか無事終わってホッとしています。
予想以上にたくさんの人に来ていただいて、とてもうれしかったです。
詳しいことは横浜でのリサイタルが終わってから、まとめてゆっくり書くとします。

行きの飛行機は大きなポケモンジェット!
ポケモン


いとこの家で飼っている犬「まる」。
まる


リサイタルの次の日に連れて行っていただいたお料理屋「地御前」。
おいしかった~~!!
地御前1


地御前2


地御前3


地御前4


お庭からは瀬戸内海が一望できました!
昼間からおいしい日本酒をいただき、おいしいお料理をたっぷり食べさせていただきました。

その日の晩は家族でお好み焼き!
いやー幸せな一日だった~!


というわけで、また5日後に向けてがんばります。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/07/02.Wed

トーキョー

今日は母校(高校)のある街に行ってきました。
私が卒業してからここ数年間、みるみるうちに発展し、
もうどこになにがあるのかさっぱり分かりません。
しかも今日行ったのは新しくできた学校の新校舎ア○ックス。
本校とは場所が違うので、うろうろしながらなんとか辿り着きました。

途中で見た紫陽花。↓
アジサイ


建物はめちゃめちゃ綺麗で、とってもびっくりしました。


夜は久しぶりに渋谷の人ゴミに紛れてきました。
センター街にギャルとギャル男がいっぱいいたヨーーー

帰りの東横線では初めて女性専用車に乗りました。
それに気づいたとき、
あれ?私って女性だっけ?って思いました・・・(汗
途中の駅で男の人が2人乗ってきたけど、いいんですかね。どうなんですかね。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

